看板

P3280033.jpg
入り口ゲートにすでに豪徳寺で作っていた看板を付けました。

P3280034.jpg
金網に会わせてアルミの板にカッティングステッカーで作りました。

IMG_5412.jpg
ミシン部屋もほぼ完成。

IMG_5416.jpg
これからは海を眺めながら仕事ができます。ただミシンが錆びないようにこの部屋はエアコンを1日中付けてなるべく密室状態にしてます。

IMG_5418.jpg
屋我地アディクションズはとてもわかりにくい所にありますのでアッキー先生が道案内の看板を作っています。

IMG_5420.jpg
ソテツは切っても燃やしてもすぐ芽がでるそうです。

IMG_5424.jpg
結家元ヘルパーのアレックス、なっちゃんが遊びに来ました。

IMG_5427.jpg

IMG_5439.jpg
こちらはメインとなる案内看板です。お二人&アキ氏、有り難うございました。この看板がこれからお客様の道標になってくれるでしょう。

こっちに来て一週間たちましたがずっとバタバタしてました。少しは落ち着いて来たのですがまだやらなくてはいけない手続きがいっぱいあります。でも、やりながらゆっくり片付けていきたいと思います。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)