屋我地生活 初日

20100322 054
新天地、屋我地島への引っ越しも無事終わり。片付けやら仕事場のセッティングなどでまだ落ち着けない日々が続きます。
ネット環境が遅れましたがようやく開通しましたので少しずつ沖縄の日々を報告します。
まず船で着いた翌日に引っ越しが始まりました。
この日は風が強く前の海は羽地内海は(うちうみ)なのですがシャワシャワして水も濁ってます。
憧れ、夢にも思っていなかった海の前に住む生活が実現している事にまだ実感できていません。

IMG_5290.jpg
潮の満ち引きが激しくすぐこのような干潟になってしまいます。早い事店の片付けを終え、潮干狩りしたいです。

IMG_5298.jpg
カフェ フクルビで昼食です。

IMG_5300.jpg
タコライスですね。基本的に沖縄の料理はどこも量が多いです。

IMG_5303.jpg
夜、ガレージ側にライティングをして

IMG_5306.jpg
海側の庭でバーベキューです。めっちゃ燃えてます。引っ越しの段ボールがいっぱいありますのでしばらくは燃料には困りません。

コメント

スタートですね♪

ワシも早く遊びに行きたいなぁ~

はい!

遊びに来てください~
地産の食材を用意して待ってます~

No title

うわ~!!
いい環境ですね~!

なかなかやる事が多く、のんびり落ち着けなくて大変でしょうが、頑張ってくださいね。

No title

ブロック作りで築年数が 長いって 聞いてたから もっとぼろいのかと(わ)

ぜんぜん きれいだね!

楽しそうな雰囲気が 画像から 伝わってきます。

ミナトさん、キクさん

そうなんですよ。建物は築10年で全然きれいですよ。やることが多くて仕事がまだ出来ません。。もうちょっとです。..そしたら仕事に遊びにと楽しみたいと思います。ブログも続けますのでよろしくお願いします!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)