沖縄上陸

20100322 025
この船は奄美大島、徳之島、沖永良部島、与論島を寄航して沖縄本島に行きます。沖縄でも本部港のあと那覇港の約22時間の航海です。フェリーの旅は大好きなので楽しいです。時間があるのなら全部の島を降りて走ってみたいです。そんな旅もいいなあ。

20100322 038
フェリーは本部港に無事到着しバイクで沖縄上陸しました。屋我地島は本部から40分くらいです。

20100322 050
屋我地大橋はキス釣りで有名です。僕も落ち着いたら釣りをやってみようと思います。


20100322 046
アディクションズ新店舗に到着!!応援し、支えてくれた皆様方ありがとうございます。無事ゴールしました。

20100322 056
相棒もお疲れ様!今日からゆっくりできるからね。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無事到着ですね。

無事到着お疲れ様でした。
本土のツーリングも楽しく走ったのでしょうか、
それとも、今までのツーリングを思い出しながら走ったの
でししょうか。
アディクションズ開店ですね。
沖縄に行ったときは宜しくお願いします。
一年の半分とは言いませんが、殆ど出張ばかりで
沖縄も年数回行きますのでお会いできる日を楽しみに
しております。

ありがとうございます

hiroさん
本土は最後とばかりに味わいながら走りました。
沖縄にきたら是非来てください。楽しみにしてます。

okinawawa移住おめでとう

沖縄移住おめでとうございます。また、マニアックなところに住居を探しましたね(●^o^●) 今度やんばるツーリングがてら、MCのワッペンをオーダーに伺います。 沖縄はポーカーランとかいろいろイベントもあるので、ぜひご参加ください。
色付きの文字

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本土も暖かくなって来ました。
私も良く考えるとずっと東京にいるとも限らないわけなので、今年は久しぶりに靖国の桜を観に行こうと思います。
楽しい沖縄生活をいつか拝見しに行きます。
また会いましょう!

ありがとうございます。

paraoさん
初めまして!是非遊びに来てください。まだ準備中ですが4月からオープンします。色んなイベント情報など教えて下さい!

kidさん
いつもありがとうございます。
kidさんの描いた"HAPPY RIDE"沖縄の太陽のもと走っております!カフカデザインのピンストも最高です。是非遊びに来てください!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)