明けましておめでとうございます

2015nenga.jpg

新年明けましておめでとうございます。

今年はNEW SHOP"YAGAJI GARAGE STORE"をオープンします。

刺繡工房とお土産屋とバイカーショップのチャンプルー(沖縄語でごちゃまぜの意)です。

沖縄移住の時と同じくヒラメキ(直感)で動きます。

この広くて緑豊かな庭にコンテナのかわいい(イカツイ)店を作ります。

今年3月くらいには建物完成、オープン時期はまだ未定。

販売商品の企画、製作、仕入れなども早くしないといけないしな。

でも本土ツーリングするから、そのあとかなぁ




幸せも借金もいっぱいです(笑)




本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

アディクションズ代表 小林晋平

スポンサーサイト

コメント

おっ!

あけましておめでとうございます\(^o^)/

なるほど新規計画とはコレでしたか!
応援してますよ (^_^ゞ

明けましておめでとうございます

コンテナを三つ繋げて、かなりカッコいいと思いますよ!

応援ありがとうございます。楽しみにして下さい!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)