広島復興支援パッチ

CARP-1.jpg
この度の広島土砂災害によって多くの尊い命が失われましたことをお悔やみ申しあげ、ご冥福をお祈り申しあげます。いまなお行方不明になられている方々が一刻も早くご家族の元に帰れる事を願っております。

アディクションズでは微力ではありますが広島復興支援パッチ「Carp Spirits」(W62mm)を製作いたしました。

1枚/1,000円(送料80円)

お振込(お預かりしました)義援金は毎月末に日本赤十字社の「平成26年広島県大雨災害義援金」に送金いたします。

この義援金は全額が広島県に設置された義援金配分委員会を通じて、被災された方がたに届けられます。

詳細については月末のブログに掲載いたしますのでご確認ください。

注文方法はパッチ代金と送料80円を指定口座にお振込いただいたあとにメール(mail@addictions-inc.com)にてお名前、ご住所、注文枚数をご記入の上送信下さい。毎週金曜日に集計後、パッチの発送をいたします。

月末にはアディクションズH.Pにて 支援者様(県名、名字)、振込み画面(領収書は後日)を公開いたします。

申し込み期間は2014年内いっぱいとさせていただきます。ご協力お願い致します。

沖縄銀行 名護支店
普通口座 1648836
コバヤシ シンペイ

『カープ』の由来

原爆で焼け落ちた広島城が『鯉城』と呼ばれていたことと、滝を登る鯉の姿に広島復興の想いを込めたことによります。
出典@広島カープの歴史 / 広島の歴史
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)