RUN&CAMP続編

DSC03389.jpg
朝起きるとケースの上に亀と燃えた手拭が。亀は15年間家で飼っていたマレーハコガメで今回の旅のパートナーです。それより居合の師匠からいただいた手拭が無残な姿に。。何故なのかは僕の記憶にないので分かりません。

DSC03392.jpg
帰りはヒルクライム状態です。ロングフォークのウメさんは心配でしたが無事クリア!朝飯でコンビニに立ち寄り食事後SUGAさん、富樫さんが離脱。さようなら~~~~

DSC03396.jpg
昨日に比べるとキリッとした気温の中、地元マサトラさんが淡々と仁科峠まで先導してくれて寒かったけど気持ちよく走れました。ありがとう!

DSC03406.jpg
仁科峠でウメさんのバイクに跨らしてもらいましたが、僕には無理ス。
DSC03408.jpg
2時くらいに東名沼津近くのうどん屋で食事をして皆さんとお別れです。。。シラフだと照れくさいのでサラッとでしたが皆の熱い気持ちを感じました。僕も変に熱い感情を抑えるというクセがあるので、それこそ明日また!みたいな感じでしたがちょっとヤバかったです。でも皆ありがとう!!!絶対沖縄で会いましょう!

100313 034
100313 032
100313 037
100313 031
100313 054
次の目的地は伊勢です。内地を最後となればお伊勢参りは日本人として絶対外せません。で、伊勢で泊まる所といえば二見浦の名旅館などあるのですが今回は伊勢志摩まで行って2年前に泊まったライダーハウス志摩に決めました。沼津から5時間くらいの距離ですが寒かった~。とにかく寒かった。体が正直キテたので伊勢I.Cを降りたあたりの旅館に入りたかったのですが今日はライダーハウス志摩のご主人に電話したのでどうしても行かなくてはいけません。夜の8時くらいに無事到着して挨拶もそこそこでお風呂のお湯を入れてもらいました。食事も言わずとも作っていただきお湯で生き返った体に酒とおいしい食事で完全に甦りました。ご主人のカネさんと夜遅くまで飲み明かし翌日は伊勢参りまでご一緒していただきました。ありがとうございました。

その後の予定としては那智の滝や太地の鯨館などあったのですが14日に広島で行われるWEST JAPANに行くために予定を取り止めて尾道あたりまで行きたいなと思ってましたが結局、岡山までしか行けませんでした。でも岡山は初めて訪れる地で興味津々で街中を歩き、そしておいしいお酒も頂きました。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

気分良く走れているようで安心しました。
疲れたら無理せず休みましょう。
最後まで事故なく楽しい旅を続けて下さい。

お見送りありがとうございました

最後にKIDさんと走れてよかったです。鯨に行けなくて残念でした。まだ旅は続きますのでよろしくお願いします!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)