お見送りRUN&CAMP

DSC03390.jpg
沖縄に向け東京を出発して3日経ってしまいました。毎日ブログアップする予定でしたが色々なことがあり今まとめてやっている次第です。まずは出発日から順を追って書いていきたいと思います。

DSC03347.jpg

DSC03348.jpg
3月11日(木)出発の門出に相応しく晴天。友人知人によるお見送りRUN をしていただけるということで朝8時にアディクションズ前に集合。駒沢トモさんは仕事のため東名用賀までのお見送りです。色々と本当にお世話になりました、ありがとうございました。そしてKIDさんもやはりお仕事が忙しい中を御殿場まで併走していただけるということで参加していただきました、最後の最後までありがとうございました。その後も駒沢SUGAさん、VIBESジェームスさんが来て出発しました。

DSC03350.jpg

DSC03352.jpg
東名入り口でトモサンとお別れです。さようなら~~
東名に乗ると澄み渡った空に富士山がくっきりと見え嬉しさと感動をしながら次の待ち合わせ足柄まで走りました。

DSC03357.jpg
足柄PAでVIBES組(植村さん、ウメさん、トラブル大森さん、富樫さん)アメモ相田さんカップルと合流。お腹が空いたので軽く食べようかなと思ったのですが大森さんに作戦があるようなので沼津まで進みます。途中御殿場でKIDさんが走りながら拳を合わせ離脱(粋ですねえ)さようなら~~~

DSC03358.jpg
走行写真を撮っていただいたり僕も撮ったりっして走りを満喫しました。

DSC03370.jpg
沼津を降り大森さんが4年に一回訪れる漁港の店に行き、美味しい定食を頂きました。アメモ相田さんは食後解散、さようなら~~~

DSC03371.jpg
その後今晩のキャンプの材料を求め大型スーパーやホームセンターに買出しをしてセルフレジというものをはじめて見ました。


DSC03373.jpg

DSC03374.jpg
今日のキャンプ地に到着。西伊豆から海を挟んで富士山を拝める最高のロケーションでした。テントエリアは急斜度の山道を登り降りした完全な穴場スペースでした。取りあえずビールで乾杯して各々テントの設置に黙々と始める。

DSC03378.jpg

DSC03382.jpg

DSC03384.jpg
皆とりあえず落ち着いた後、散歩などしながらこの土地の御神木にご挨拶したりしてテントエリアに戻り料理人大森さんのうまい鍋を肴に宴会が始まりました。まさに宴もたけなわの頃に山中にハーレーサウンドが近ずいてきてマサトラさん登場!暗闇の中であの急斜面を降りてきた彼はインパクト大でした。それにしても今日は最高のキャンプでした。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

最近 べろべろだね(わ)

これで あったかいとこ 行ったら 昼から ビール  日が暮れてから

泡盛で  アル中 に ならないように!!!


岡山の 川のそばで 勝手に テントを張ったことを思い出しました。

飲みすぎに注意しましょう

僕に言われたくないですよね。すでにアル中かも。
今から飲みに行ってきます~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)