Drawin Rod&Custom Day 4th

dn25.jpg
11月27日、牧港A&Wで行われた”Drawin Rod&Custom Day 4th”に参加させていただきました。主催者様の御厚意で机と椅子を用意していただき募金活動させて頂ける事になりました。

dn44.jpg
前日から作り始めて当日の午前中までに50枚のサポート伊豆大島パッチ(DRAWIN仕様)を作りました。午後もだいぶ過ぎて1時くらいに受付開始しました。

dn41.jpg
それにしても目の前の光景が素晴らしい。アメ車系のイベントだとお聞きしていたのでパッチのカラーもノスタルジックなBlue&redにしました。

dn42.jpg
アメ車は全然詳しくないのですがどの車もデザインが強烈です。このピックアップのリアゲート開くんですよね?まるで1/1超合金ミニカーです。

dn40.jpg
伊豆大島パッチ支援者第一号の東様、いつもありがとうございます。

dn37.jpg
ベルエア、これくらいは僕にもわかります。

dn39.jpg
井様、有り難う御座いました。

dn38.jpg
Jrもありがとう。

dn43.jpg

dn2.jpg
又吉さん、有り難う御座いました。

dn38_20131029010443d9e.jpg
YOSHIさん、有り難う御座いました。

dn35.jpg
ゲストピンストライパーの皆様。Kenさんの写真は撮れていませんでした。そしてパッチも忘れてしまいました〜。すいません!

dn31.jpg


dn16.jpg
Syotaさん、有り難う御座いました。

dn45.jpg


dn32.jpg
お名前聞けなかったです。小銭を入れて立ち去ろうとしたので追いかけてパッチを差し上げました。有り難う御座いました。

dn33.jpg


dn26.jpg

dn15.jpg
いつも変顔のマックくん、有り難う御座いました。

dn28.jpg
国産も負けてはいません。

dn29.jpg


dn20.jpg
かのんちゃん、有り難う御座いました。

dn30.jpg
!!!

dn19.jpg
小橋川様、有り難う御座いました。

dn27.jpg


dn18.jpg
古堅様、有り難う御座いました。

dn34.jpg
数は少ないですがバイクの展示もありました。

dn14.jpg
私のバイクはブース裏に。OPERATION TOMODACHIに「ありがとう」ステッカーを貼りました。

dn17.jpg
タカシさん、有り難う御座いました。

dn24.jpg
でた〜!

dn10.jpg
アンナ様、有り難う御座いました。

dn23.jpg


dn22.jpg


dn9.jpg
Jesse-san, Thank you very much!

dn7.jpg
いつぞやの古いハーレーもいました。ここは何処だろうって写真です。

dn8.jpg
直樹さん、有り難う御座いました。

dn13.jpg
駐車場でなんかやるみたいです。

dn12.jpg
バーンナウトをやるみたいです。入場無料だから普通のお客さんも楽しめて、いいイベントですね。

dn11.jpg
まだまだ現役でガンバっている車がカッコ良くも、けなげで可愛くも見えました。

dn6.jpg


dn1.jpg
比嘉様、有り難う御座いました。

dn5.jpg


dn4.jpg


dn3.jpg
写真嫌いなオーガナイザー仲西様(パッチ2枚ご協力いただきました)
今回はこちらの急な申し出にもかかわらず快く承諾していただき、このような素晴らしいイベントに参加させていただいて有り難う御座いました。おかげさまで短い時間にも関わらず多くの方にパッチのご協力をしていただき15,545円の義援金が集まりました。早速、大島町役場に電話をして今回のイベント内容と義援金の送金の旨を手短に伝えてから振り込みさせていただきました。

furikomi.jpg

draw_oshima.jpg

有り難う御座いました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)