伊豆大島台風26号災害義援金

伊豆大島台風26号で被害に遭われた方のご冥福を祈ります。
10月16日朝、伊豆大島は台風26号の直撃により甚大な被害を受けました。19日までに27人の死亡が確認され、依然として21人が行方不明となっています。さらに、新たな台風の接近による二次被害も懸念される状況です。
東京都や市町村では伊豆大島台風26号災害義援金を募集しました。

アディクションズの義援パッチでも今週から今年末までの間「伊豆大島台風26号災害義援金」に協力させて頂こうと思います。

SUPPORT IZU OHSHIMA
「サポート伊豆大島パッチ」

義援パッチ、東北サポーターパッチの募金先を「東北」「大島」に振り分けるのは確認作業に手間取り混乱する恐れがありますので「サポート伊豆大島パッチ」を作る事にしました。やはり義援パッチ、東北サポーターパッチをすでにお持ちの方でも支援に新規参加しやすい利点が大きいです。「サポート伊豆大島パッチ」(1,000円+切手代80円)は11月中旬までには受付開始したいと思います。あらためてお知らせ致しますので、それまではメール、振り込みはご遠慮ください。

「以和為貴」

ご協力お願い致します。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)