VIBES MEETING宮城 2013

2013vm.jpg
VIBES MEETING宮城にブース出店してきました。本来ならバイク自走したかったのですがどうしても時間の調整がつかなかったのでイベントのみの参加となりました。本番前日(出店者搬入日)の明け方に沖縄の家を出発。那覇から飛行機で羽田、人生初の新幹線で東京駅から一時間半くらいで福島駅に到着。そこから今回大変お世話になった地元福島の森さんに駅まで迎えに来て頂きそのまま現地まで行き、夜遅くには設営完了。


2013vm2.jpg
イベント本番。なんと初日でTシャツは完売してしまい、2日目は義援パッチも底をついてしまいました。これを目当てでお越しいただいたお客様には大変申し訳ありませんでした。後日発送ということでご注文を受けさせて頂きました。月末までにはご注文分の発送を完了させたく思いますので今暫くお待ち下さい。次回はしっかり準備して挑みたいと思います。


2013vm4.jpg
今回は近年で最高のVMでした。会いたい人や年に一回しか会えない懐かしい顔も見れたりできました。まずは協力してくれた仲間達に感謝です。彼らの力がなければ実現できませんでした。そしてブースに来て頂きアディクションズ商品や義援パッチにご協力いただきました皆様、本当に有り難う御座いました。前回のVM東北での義援金は59,000円、前々回のVM愛知は40,000円でした。今回の義援金はそれらを大きく上回りました。

VIBES MEETING宮城での義援パッチ内訳

2011(以和為貴)
24枚(24,000円)

SUPPORTERパッチ(2012,2013)
78枚(39,000円)

ステッカー(以和為貴)
30枚(12,000円)

合計 75,000円

2013vm1.jpg
義援金はVIBESを通して寄付させていただきました。皆様のご協力有り難う御座いました。

以下、VM宮城での東北サポーター有志一同
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
福島県 志賀様

東京都 山崎様

高知県 徳弘様

東京都 三宅様

栃木県 鈴木様

秋田県 坂本様

石川県 トシ様

長野県 宮坂様

福島県 内藤様

栃木県 今井様

栃木県 高橋様

栃木県 上野様

栃木県 国母様

石川県 百成様

岩手県 村上様

福岡県 井原様

広島県 平川様

埼玉県 小山様

石川県 華岡様

富山県 御後様

東京都 三浦様

栃木県 神農様

東京都 角田様

埼玉県 高木様

栃木県 河野様

福島県 塩田様

秋田県 荒木様

北海道 三浦様

埼玉県 伊藤様

大分県 河野様

栃木県 高山様

北海道 秋本様

北海道 秋本(A)様

山梨県 武井様

茨城県 中村様

東京都 福永様

大阪府 村上様

東京都 市川様

福島県 桑名様

福島県 二瓶様

神奈川県 福田様

埼玉県 桜井様

群馬県 池田様

群馬県 今井様

群馬県 加藤様

埼玉県 秦様

東京都 寺中様

栃木県 カントク様

東京都 戸所様

東京都 市川様

愛知県 小泉様

東京都 関根様

愛知県 小柳様

埼玉県 千葉様

埼玉県 高木様

埼玉県 山田様

高知県 鍋島様

千葉県 小柳様

香川県 佐藤様

和歌山県 畑中様

埼玉県 石原様

埼玉県 初野様

岩手県 橋本様

埼玉県 野田様

埼玉県 小柏様

愛知県 石井様

U.S.A Mr.Mcglothlin

東京都 渡辺様

大分県 麻生様

鳥取県 喜多様

東京都 岡野様

鹿児島県 宇野様

埼玉県 坂本様

宮城県 高野様

北海道 敦澤様

栃木県 小林様

栃木県 佐藤様

栃木県 鈴木様

東京都 平野様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



IMG_1261SS.jpg

義援パッチ、東北サポーターパッチ募集中">義援パッチ、東北サポーターパッチ募集中
義援ステッカー募集中">義援ステッカー募集中

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]">アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]

IMG_5016s.jpg
ROLL-UPPER( ロールアッパー) 義援金ステッカー&Tシャツ">ROLL-UPPER( ロールアッパー) 義援金ステッカー&Tシャツ

top_rogo_fukkou_sien_l.jpg
ZEKE 東日本復興支援 RISE RING
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いままで義援パッチご協力いただいた皆様
いままで東北サポーターパッチにご協力いただいた皆様
いままで義援ステッカーにご協力いただいた皆様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)