送別会at鶴見

DSC03331.jpg
いつもお世話になっている一国サイクルワークスさんとそのお客様で送別会を開いていただきました。日の丸&一国Tシャツにも寄せ書きをしていただけました。ありがとうございました。

DSC03327.jpg
最後にみんなとおいしいお酒が飲めて幸せでした。一国junちゃんもみんなにツッコまれて幸せそうでした。

DSC03322.jpg
一国からの福袋の中に入っていた貯金箱に小銭を入れだすHさん。

DSC03325.jpg
続いてみんなも入れだす(笑)

このあとも店を変え朝まで楽しませていただきました。始発の駅まで見送りに付き合っていただき万歳三唱で送り出されました。素晴らしい仲間です。みなさんまたいつか飲みましょう!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)