BIKE&BOOTS

IMG_4833.jpg
昨日はKID KUSTOM PAINTの岩城さんに最後の仕上げのピンストを入れてもらうためにアディクションズにお越し頂きました。いつもありがとうございます。

IMG_4817.jpg
しばらくするとホワイトクラウドの後藤さんも見えカスタムインソールを作って頂きました。

IMG_4825.jpg
一見なんの変哲も無いインソールなのですが

IMG_4823.jpg
実は裏に秘密があります。土踏まずが盛り上がり踵が少しへこみがあり足裏全体にフィットする感じです。技あり!

IMG_4829.jpg
ウエスコBOSSを持っていたのですがかなりデカイサイズを買ってしまいあまり履いていませんでした。それに今回作って頂いたカスタムインソールを入れ履いてみました。入れる前はあんなに中で足が遊んでいたのにジャストサイズになったようなフィット感です。本当に不思議です。これからバイクの時はBOSSを履こうと思います。後藤さん最後まで有り難うございました。

IMG_4835.jpg
岩城さんの方もそろそろフィニッシュです。

IMG_4840.jpg
岩城さんが得意とするカフカデザインのピンストが完成しました。カスタムテーマであった"HAPPY RIDE"も入れてもらいバッチリです!ありがとうございます。このバイクとブーツで沖縄中を走りまくります!

当然このあと八犬伝でおいしいお酒を呑みました。
スポンサーサイト

テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

沖縄に行っちゃうんですね・・・・

はい

行ってきます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)