スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXDX沖縄仕様完成

DSC03311.jpg
変身した我がFXDXを引き取りに仕事が終わったあと一国サイクルワークスさんに行きました。今回のカスタム箇所はモーターステージ製のバンカーバスター(エキパイ)、メッキサイレンサーのメッキを剥離&バフ。サイレンサー特注ステー、ジャパンドラッグ製のエアークリーナーカバー、リアプーリー交換、リアウィンカー配線、ブレンボ製フロントブレーキマスター、パフォーマンスマシーンのラバーグリップ、リアプログレッシブサスなどです。

DSC03302.jpg
車高が下がって、ハンドルが上がって、マフラーが飛び出てイイ感じです。のんびり走れそうなポジションです。

DSC03306.jpg
噂の付けるだけで13馬力UPのジャパンドラッグ製のエアークリーナーカバー。小さくてかっこいいですね。走り心地がどう変わるかちょっと楽しみです。

DSC03308.jpg
こちらも効きが楽しみのBremboラジアルマスターシリンダー&MISUMIビレットカップ。

DSC03309.jpg
うめさん、ありがとうございます。来月の鹿児島までのロングが楽しみです。

追記:Bremboラジアルマスターは今までとタッチがかなり変わり、握るというか指先で軽くカチッとするだけで効いてしまいます。ジャパンドラッグ製のエアークリーナーカバーは街乗りだと軽く吹け上がる感じです。その分トルク感が無くなってしまった感じです。東京で走るにはいいかも。
スポンサーサイト

テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク

コメント

おぉ~

かっちょいいですねぇ~♪

鹿児島までのツーリングは楽しみですねぇ…
出発日が決まったらご連絡くださいませ。
土日ならお見送りしたいカモ(笑)

出発日

とも2さん
ありがとうございます。
大変嬉しく思いますが、あいにく平日の出発になってしまいました。
しかし、そのお気持ち感謝いたします。
でも近くに横浜で飲み会があるのでまた連絡します。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。