送別会

09.jpg
日曜日に駒沢の居酒屋で僕の送別会に仲間達が集まっていただきました。発起人のキクさん有り難うございました。

01.jpg
左下に顔がちょこっと映っている清さんに大分前にもらった日本国旗に寄せ書きしてもらおうと思いこの場に持ってきました。

05.jpg
どんな事が書いてるのかあとで見るのが楽しみです。

03.jpg

04.jpg

02.jpg

07.jpg

06.jpg
皆さん有り難うございました。この旗をバイクに付けて沖縄まで走ります!
スポンサーサイト

コメント

No title

仲良しさんが集まった       いい送別会でした。  

残念ながら来れなかった方たちは 別の機会に 飲んでください。

送別会2

3/2(火)に横浜の一国サイクルワークスさんのスタッフとお客様で呑む予定です。場所、時間はまだ未定。たぶん横浜方面だと思うので電車で来れる方は是非参加して下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)