ゴローズ70年代の革鎧

IMG_4730.jpg
東京も残す所すでに一ヶ月を切ってしまいました。諸手続きを少しずつ始めましたが荷物の方は全く手つかずで何も準備できていません。予想通り仕事が目一杯になってきて現在承けている仕事はなんとか引っ越しまでには納品できるように頑張るしかありません。身軽で引っ越すため荷物をなるべく減らしていきたいので「お宝」を処分しようと思います。タイトルにもありますがゴローさんが70年代に作った革鎧です。ある方が30年以上昔にゴローさんに作ってもらったそうです。そして5年くらい前に僕が譲っていただきました。

IMG_4733.jpg
説明不要ですね。こんなもの作れるのは高橋ゴローさんしかいません。でも革はもうダメですね。

IMG_4739.jpg
残念ながら兜は紛失していますが、それでもかなりの希少価値はあると思います。欲しい方、いらっしゃいましたらメールください。mail@addictions-inc.com また委託でお店に置いていただける方も募集します。
スポンサーサイト

コメント

No title

すごいですね、日本でもこんな革鎧?が作れるもんなんですか。

No title

ゴローさんだけでしょう、こんなの作れるのは。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)