VM東北記念Tee「B.M.T.G」

IMG_6273.jpg 今年も行きます。VM!
今回は北海道からバイクで自走なのでブース出店はできませんでした。しかしTJさんのご厚意でTJ silver works & 13GANG SKOOTERさんのブースで義援パッチ活動をさせていただけることになりました!
ありがとうございます。(植村さん、大森さん有り難うございました。)
去年までブース出店をしていた時はVM出店記念Tシャツを製作販売しておりました。今回は時間的にも厳しく、義援パッチだけの予定でしたがギリギリでサンプルが出来上がりました。VMではサンプルを展示し予約受付をいたします。今回の記念Teeは一部チャリティーさせていただきます。詳しくはこのブログを最後までお読み下さい。

IMG_6269.jpg
「B.M.T.G」とはバイカーズミーティングの略。日の丸に東北の形、小さな赤丸はVMの開催地。デザインは色々考えましたが結局シンプルなコレになりました。
IMG_6268.jpg 
背中にダイレクト刺繍

IMG_6270.jpg 
左袖にTHE ADDICTIONS OKINAWA JAPAN

IMG_6272.jpg 
左胸にVM20THに東北形

IMG_6271.jpg 
Tシャツ本体価格は2,980円。
代引き手数料300円、送料(全国一律)1,000円、合計4,280円。

その内1,000円を名護市役所から東北復興支援募金いたします。
Tシャツ発送時に市役所の受領書を同封いたします。

VM、TJ様ブースで受付開始します。当日受け取り可能の方は事前にご連絡ください。mail@addictions-inc.com
宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)