阿嘉島、座間味島でカメと遊ぶ

IMGP0583.jpg
去年の4月以来、二度目となる阿嘉島に行ってきました。去年は泳げなかったので今回は海!それも海亀に出会う事が目的でした。天気は少し雲が多いですが大丈夫でしょう。続きは下から。

IMG_1261SS.jpg
義援パッチ2011年版、募集中

2012.jpg
義援パッチ第二弾 東北SUPPORTERパッチ2012募集中

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]

IMG_5016s.jpg
ROLL-UPPER( ロールアッパー) 義援金ステッカー&Tシャツ

top_rogo_fukkou_sien_l.jpg
ZEKE 東日本復興支援 RISE RING
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いままで義援パッチご協力いただいた皆様
いままで東北サポーターパッチにご協力いただいた皆様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IMGP0586.jpg
今回のお宿は前回同様オーシムさんです。ラモさんの軽トラの荷台に乗せてもらい宿まで送って頂きました。

IMGP0594.jpg
そしてストマジを貸していただき早速海亀ポイントへ行きました。

IMGP0598.jpg
さあさあ、出会えるかな〜

IMGP0599.jpg
いきなりいた!子亀だ。

IMGP0600.jpg
なんか水族館にいるようだ。カメもゆっくり泳いでいるので、ず〜っと後をくっついて泳ぎました。

IMGP0610.jpg
息継ぎするとき上にあがってくるのでもう目の前です。さわりたいなぁ。

IMGP0638.jpg
逃げる様子は全くないです。かれこれ30分以上も一緒に居てくれました。癒されました〜。

IMGP0662.jpg
ここの珊瑚はとてもきれいです。

IMGP0719.jpg
魚はあまりいませんでした。

yonamine.jpg
夜はラモさんと島で一件のBARに飲みにいきました。古民家のバーでオシャレでした。

IMGP0728.jpg
翌日は座間味島に渡りました。

IMGP0732.jpg
さあさあ、ここはいるかな?

IMGP0735.jpg
いた!すぐ居た。

IMGP0736.jpg
コバンザメみたいのがくっついている。

IMGP0737.jpg
潮が引いてきたので近くで見れる。ライジャケいらないな〜

IMGP0740.jpg
お〜、もうちょっと。

IMGP0756.jpg
ライジャケ脱いだ。

IMGP0757.jpg
お〜、よく見えるぞ!

IMGP0759.jpg
岩に付いた苔を食べてるんだ。

IMGP0773.jpg

IMGP0684.jpg

IMGP0691.jpg
来年もまた来たいです。かめさん、ラモさん有り難うございました。

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)