義援パッチ、東北サポートパッチ発送延期のお知らせとお詫び

630_1.jpg
毎週金曜日に行う義援パッチ、東北サポートパッチの義援金集計、市役所募金、受領書とパッチの発送ですが誠に申し訳ありませんが本日はどうしても行く事ができませんでした。週明けの7/2(月)には必ず行きますので宜しくお願いいたします。ご迷惑をかけて申し訳ありません。

コバヤシトモヒロ様、ご入金を確認しております。メールにてお名前、ご住所を送信して下さい。もし送信しておられておりましたら申し訳ありません。こちらの手違いで見落としてしまったかもしれません。再度送信してください。

あと残念なことですが先週ある方から義援パッチ、東北サポートパッチ支援希望のメールをいただきました。メールが金曜日の前日だったもので翌日、その方の義援金の希望額をアディクションズが立て替えて募金しました。その方の受領書とパッチもその日に発送しましたが振り込みはいまだにありません。メールで2度呼びかけましたがお返事はありませんでした。ですのでその方の名前を削除して代わりに沖縄県小林様に変更しますのでご了承ください。もしこの後、ご入金が確認できましたらお名前を戻します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)