Brand New Day

12611.jpg
最近やっと梅雨らしい天気になってきました。しかし朝起きて窓を開けて”雨”だとテンションさがりますよね。草木にとっては恵みの雨だけど毎日降られると植物達もさすがに元気なさそうに見える。ここに住むヒマワリも人間もお日様が出ないと困るようです。

IMG_1261SS.jpg
義援パッチ2011年版、募集中" href="http://embroideryaddictions.blog76.fc2.com/blog-entry-314.html">義援パッチ2011年版、募集中

2012.jpg
義援パッチ第二弾 東北SUPPORTERパッチ2012募集中" href="http://embroideryaddictions.blog76.fc2.com/blog-entry-616.html">義援パッチ第二弾 東北SUPPORTERパッチ2012募集中

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]" href="http://www.addictions-inc.com/">アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]

IMG_5016s.jpg
ROLL-UPPER( ロールアッパー) 義援金ステッカー&Tシャツ" href="http://embroideryaddictions.blog76.fc2.com/blog-entry-593.html">ROLL-UPPER( ロールアッパー) 義援金ステッカー&Tシャツ

top_rogo_fukkou_sien_l.jpg
ZEKE 東日本復興支援 RISE RING
12614.jpg

12613.jpg
ハイビスカスは雨でも元気一杯に咲いてくれてます。見てるだけでうれしいです。

12616.jpg
バナナも南国っぽくていいですね。

12615.jpg
シークワーサーも小さいながら形に成っています。がんばれ。

12617.jpg
フクギの苗も植えてみました。将来、防風林というよりランドマーク的になればと。

126113.jpg
風邪が直ってから人が変わったように早寝早起きしてます。毎朝、風呂にお湯を溜めているあいだ庭を散歩しています。

126110.jpg
ヘゴの木の赤ちゃん。

126112.jpg
挿し木のカボックにも新芽が出てきました。

12619.jpg
アサガオ?みたいな野草(雑草)です。

126116.jpg
枝豆が成っています。あと一ヶ月くらいで収穫できそうです。

126115.jpg
ミニトマトも鈴なり。ん?晴れて来ましたね。気分もあがってきます♪

126117.jpg
トウモロコシ。

126121.jpg
穂が付きました。

126122.jpg
島トウガラシ。

126118.jpg
月桃。ムーチー(餅)をくるんであるのが月桃の葉。

126119.jpg
月桃の花。

126120.jpg
アカバナの挿し木からも枝が出ている。

126114.jpg
ソテツの赤ちゃん。

126124.jpg
春に丸刈りに散髪したのに、さすが野生児。

126125.jpg
やっぱりお日様が出ていると嬉しそう。それを見ているとこっちも嬉しくなる。

126127.jpg
さあ、そろそろ朝風呂に入ろう。お日様に感謝。

コメント

No title

先日のちょっとした土いじり?で、癒されましたよ~(笑)
台風対策も完ぺきのようですね。
トマトも無事でありますように!

No title

朝からの強風にみんな頑張って耐えていますよ~
ヒマワリ、トウモロコシは曲がってきたけど、もうちょいで台風去るから頑張れよ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)