パッチへの道(THE LEAGUE OF GENTLEMEN様)縫い付け完成

R0011684w.jpg
量産完了しましたので昨日ベストを発送いたしました。今回はアディクションズを選んで頂き有り難うございました。また追加の際は宜しくお願いいたします。
IMG_1261SS.jpg
義援パッチ2011年版、募集中

2012.jpg
義援パッチ第二弾 東北SUPPORTERパッチ2012募集中

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]

IMG_5016s.jpg
ROLL-UPPER( ロールアッパー) 義援金ステッカー&Tシャツ

top_rogo_fukkou_sien_l.jpg
ZEKE 東日本復興支援 RISE RING
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

素晴らしい出来のパッチを制作していただきありがとうございす!ツーリングが楽しみです!

ありがとうございます。

これからも宜しくお願いいたします!

No title

今から届くのが楽しみです!
嫁さんも写真みて興奮してます(笑)
今日あたり、リーダー宅に届いてるんだろうなぁ
来週はメンバー集まって結成式やらせていただきます!

ありがとうございます。

さきほどO様より到着の連絡が入り、さらに満足の出来映えとおっしゃって頂きました。今は新品できれいなパッチですが使い込んで少し汚れてくるとさらにスカルに凹凸がでていい味になると思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)