移転のお知らせ

moving2010.jpg
この度アディクションズ豪徳寺の店舗を移転することになりました。移転先は沖縄県になります。
「えっ!!」と驚かれる方もいらっしゃると思いますが、かなり急に決まってしまったというか決めてしまいました。
ということで2月いっぱいを持ちまして豪徳寺の店舗を閉めます。3月は引っ越し、移動、沖縄での準備などで営業再開は4月1日からになります。もちろん、これまで通りご注文は電話、FAX、メールにて承ります。送料は内地の倍くらい高いのですが東京での価格帯のままでやらせて頂きます。
また2月中は豪徳寺店舗でセールを行います。全商品30%~50%OFF! ハーレーUSED PARTSのガレージセールもやりますので宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

よき旅立ちを!

いよいよ具体的な引っ越し作戦の開始ですね!
細々とした事務処理も多いのでしょうが、それは頑張って乗り切ってくださいませ…だって、新天地に向かっての旅立ちの準備ですから♪

ちなみにワシの甥っ子が那覇で大学生をやっていることもあり、久しぶりの沖縄遠征も考えております。
四国で出会ったシンペーさんと沖縄で再会するなんてのもヨイですが…出発前に呑むか、大阪あたりまでお見送り併走するか…なんてイロイロと考えてマス(笑)

いや~

感動のコメントありがとうございます!
とも2さんには実は陰ながら今回の民族大移動に関わる手助けしていただきました。最近、人とのご縁について考えますと極めて絶妙だなと気付かされています。

びっくり

沖縄とはびっくりです。
4月1日には早いし。
昔から考えていて、今回の旅行で決心したのすか。
ともあれ、新天地、心機一転で幸あることを願います。
今度は、ブログで沖縄出来事などお伝えください、
楽しみにしております。
今月は、出張も少なく東京に戻った際お伺いしたいと
思います。

送別会

すらっと移住を 決めたシンペーちゃんの 送別会をします!

2月21日 夕方早目  東急新玉川線 駒澤大学駅 の居酒屋

八割がた 魚民で行います。

予定は 女性・ 29歳まで 2000円  後は 頭割りで考えてます。

ですので 出欠は取りません。

場所・時間等決まりましたら このボードに書き込みます。

それでは 友人・知人お誘い合わせの上 ご参加ください!!!

ありがとうございます。

hiroさん
やりますよ、沖縄日記!時間があれば送別会でお会いしましょう。

キクさん
段取りしていただいてありがとうございます!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)