最近のaddictions garden

IMG_5374.jpg建築工事はとりあえず終わりましたので「今日の現場」シリーズは終了しました。しかし庭や屋上、プレハブ小屋の造作は続きますので次からは「addictions garden」シリーズでお送りします。

IMG_1261SS.jpg
義援パッチ募集中

2012.jpg
義援パッチ第二弾 東北SUPPORTERパッチ2012募集中

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]

IMG_5016s.jpg
ROLL-UPPER( ロールアッパー) 義援金ステッカー&Tシャツ

top_rogo_fukkou_sien_l.jpg
ZEKE 東日本復興支援 RISE RING
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いままで義援パッチご協力いただいた皆様
いままで東北サポーターパッチにご協力いただいた皆様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
IMG_5378.jpg最近イエローなやつが仲間入りしました。

IMG_5379.jpg 
そもそもここはあまり車や人が通りません。初めて補充に来た業者さんにどれくらい売れてるか聞くと「一日一本ペースです」やはり!毎日自ら売り上げに貢献しています~

IMG_5380.jpg 駐車場をようやくフェンスで仕切りました。

IMG_5383.jpg フェンスの向こうは芝一面!にする途中段階です。

IMG_5385.jpg 隙間をあけて芝を植えてます。早く繋がって公園みたいにしたいですね。

IMG_5386.jpg 公園と言えばベンチ。ここはBBQエリアになる予定です。日よけも必要ですね。

IMG_5387.jpg その先に一段下りた土地は畑となります。今はトウモロコシ、枝豆、ミニトマト、シソ、スイカ、青ネギを無農薬で栽培中です。

IMG_5389b.jpg 現在唯一の日陰ポイントにハンモックをぶらさげました。日陰最高!

IMG_5394a.jpg 道具、工具は日に日に増えていく。今最も欲しい道具は穴掘り器です。

IMG_5399a.jpg 子供の頃よく見たな~大きいバッタ。

IMG_5401a.jpg 
材料みたいのがありますが完成してます。トイレ。扉にステンシルしたいですね。

IMG_5393a.jpg 今は物置状態のプレハブ。いつかはパーラー(沖縄的飲食販売所)をやりたい。内装、設備まだまだ手つかず。

IMG_5403a.jpg 最近作ったウッドデッキ(風)前に少しだけ芝生が生えていますが、これ全部拾ってきた芝生です。天然物は強いですね。

IMG_5405a.jpg 白ソファからの眺め。実はすぐそこから絶壁になっています。

IMG_5406a.jpg 赤間さんにもらったヒマワリの種を一ヶ月前に絶壁際に蒔いたら出る出る。大きくなりそう。ヒマワリは好きな花の一つです。我が家の太陽になってね。

IMG_5407a.jpg ふたたび玄関周りにもどります。こっちもちょっとずつ植物達が増えてきました。

IMG_5410a.jpg あかばなー。これもヒマワリと同じくらい元気をわけてもらいます。

IMG_5409a.jpg このソテツ、実は東京から持ってきたものです。引っ越し業者さんがいつのまに梱包してくれてて沖縄に来たらこいつも居りました。東京では新芽も出さずに(4~5年も)まるで造花のようでしたが沖縄に来てからはこの時期、爆発します。よかったな~。引っ越し業者さん、ありがとう。

IMG_5411a.jpg シークヮーサーも段々大きくなってきました。

IMG_5415a.jpg ハーレーもカム&カムチェーンテンショナーを交換しました。これで今年のツアーは安心です♪  世の中も自分のまわりも目まぐるしく変化します。最近、東京時代と同じくらいの仕事量で忙しいけど同時に前よりのんび~~り生きています。矛盾ではないです自然です。

スポンサーサイト

コメント

よいですなぁ♪

着実に進化してますね(嬉)

シンペーちゃんのツアーが終わり、落ち着いた頃に遊びに行きたいですな♪

ちなみに、大阪中継が最短のようです。

ありがとうございます

ちょうどいい時期ですね。お待ちしております。

例の件ですがこっちの人が激安の便を知ってるみたいなので詳しく聞いてみます。

最近豪徳寺付近によく行く…

俺も行きてぇ~!!
シンペーさんに会いたい!!

とりあえず招き猫のタマを

清さん、僕も会いたいですよ~
色々話したいですね。沖縄に来て下さい。
でも豪徳寺に寄ったらタマちゃん(豪徳寺の招き猫)をお買い求め下さい。
本当に福を呼びますよ。(これ本当)

沖縄行きを…

検討してみよっかな!
いや~俺も久しぶりにシンペ~さんと色々話したい!!
シンペ~さんからコメント返して貰って嬉しかったなぁ!
ホームページ開くのが楽しみでした!
それと豪徳寺に行った時はタマちゃんを買ってみよ!
今日も仕事で世田谷に行きましたぜ!
懐かしいでしょう?
世田谷関連で
何か欲しい物かあったら何でも言いつけてくださいな。
ではでは又コメントしまっせ~!!

ありがとうございます。

清さん、今年もアメリカですか?
夏の沖縄は最高ですよ~

初の…

狂いそうになる位、アメリカに行きたい!!アメリカ西部に飢えている俺っす…本当に本当に帰りたい…しかし…今年も行けず…来年…何事も無かったら来年必ず行く予定っすよ!本当に気が狂いそうっすよ…あのフリーウェイに戻りたい…今すぐにでも…で、今年は何と!!新婚旅行でドイツに行く事が今日!!!!!正式決定!!!ドイツをハーレーで走って来ますよ!二日位抜け出して(笑)走ってきます!楽しみだ!!

なぜドイツ?

いや、これは今度お話お聞かせ下さい。

でも、おめでとうございます!
新婚旅行でタンデムツーリングとは羨ましいですね。

たっぷり楽しんで良い想い出を作ってきて下さい。

奥さんの…

我が故郷、アメリカ西部の旅は奥さんに反対されて…強力にプッシュしたのですが牙城を崩せず…奥さんはイギリスをはじめヨーロッパ好きなもんで…留学もしていたんっすよ。で、妥協点としてドイツが候補に。ドイツに友達がいるんですよ。奴もハーレー乗りで…奴とは日本で出会って、よく走りに行きましたよ。日本が大好きで奥さんは日本人。今回は奴さんを尋ねる旅にしました。勿論旅の話しはしますよ!!勿論です!それを含め色々語り合いたいっすね~!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)