FXDXカスタム2010 弐

P1260001.jpg
キャンディが入りました!

P1260002.jpg
キャンディ=CANDYって言葉の響きはなんかとても気持ちいいですね。

P1260003.jpg
ラメが荒かった分クリアーの塗膜が分厚くなっていますので光の当て方で表情が変わります。

P1260004.jpg
HOUSE of KOLORのフレイク丸々1本使ってくれました。あとはどんなデザインが入るのでしょうか。(続く)
スポンサーサイト

テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク

コメント

お日様?

日の出カラーですか?(わ)

明るくて いい感じですね!      組上がりが楽しみですね!。

いえいえ

もう1色ラインを入れてH-Dのロゴになる予定です。あと出来たらピンストもいれたいですね。今年のテーマであるHAPPY RIDER仕様です。

いいですね。

ペイントは世の中に一台しかないバイクと感じてしまうのは自分だけでしょうか?
考えて、考えて自分だけのバイク、でも購入した時点で
自分の物だけど何か違うんだよね。
実は、今ハーレーのトライバル部分を金箔でわざと
シワシワ感をだして盛り上がった様な感じにしようと
思っております。
触りたくなるよな感じでも、さわらせね~よ。
なんてね。

ありがとうございます。

hiroさん
また、なにかすごいことを目論んでいますね。

僕にはちょこっとだけ触らせてください~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)