義援パッチ募金83

R0011630.jpg
本日は募金の日です。一週間分の申し込み(入金確認)を金曜日の午前中に行い、午後にまとめて沖縄県名護市役所の「東北地方太平洋沖地震 義援金」として募金、その後受領書を同封してパッチを発送いたしました。
先月はロウソク供養月間として2月中に集まった義援金をバイク仲間の真虎さんに託しました。そして2012.3.11大槌稲荷神社慰霊祭で1000個のロウソクが灯され御霊を靖められました。詳しくはこちら。有り難う御座いました。2月の義援パッチ、東北サポーターパッチの義援金はこの1,000個のロウソク代に当てさせていただきました。こうして義援金が見える形で使われるのは凄いですよね。支援していただけるバイク乗りがいて、バイク乗りの実行部隊やそれをささえるボランティアがいて現地に支援を届ける。アディクションズはそれを繋ぐパイプみたいなものだと思いました。これからもパイプマン役を勤めます。

東京都 安川様 1枚

京都市 小市様 1枚

神奈川県 今井様 3枚

新潟県 平野様 1枚

岐阜県 苅谷様 1枚

三重県 野村様 1枚

千葉県 小林様 1枚

本日の合計9枚

現在の総合計 1105枚

ご協力ありがとうございます。

IMG_1261SS.jpg
義援パッチ募集中

2012.jpg
義援パッチ第二弾 東北SUPPORTERパッチ2012募集中

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]

IMG_5016s.jpg
ROLL-UPPER( ロールアッパー) 義援金ステッカー&Tシャツ

top_rogo_fukkou_sien_l.jpg
ZEKE 東日本復興支援 RISE RING
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いままで義援パッチご協力いただいた皆様
いままで東北サポーターパッチにご協力いただいた皆様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)