FXDXカスタム2010

P1230007.jpg
心機一転、またハーレーをカスタムすることになりました。今回はかなりイメージが変わると思います。テーマは"HAPPY RIDE"です。今年はのんびり、楽しく乗っていきたいと思ってます。

P1230008.jpg
タンクもスポスタにもどしてラメラメ攻撃です。塗装&カスタムはいつもお世話になっているK's Speedさんです。ラメがびっちり詰まってますね。どんなカラーリングになるのか楽しみです。

P1230001.jpg
カウルを取ってしまったのでETCをフレームに移設です。

P1230005.jpg
前後フェンダーは艶消しブラックです。タンクを強調するためです。

2.jpg
ヘッドライトもバイザー付きのノーマルを外しベーツタイプにしました。ETCのアンテナも絶妙な位置に付きました。

P1230003.jpg
ハンドルは大好きなロボハンに戻しました。しかも6インチにアップしてみました。ハンドルが高いとそれだけで楽しいですね。さてさて、どんなハーレーに生まれ変わるでしょう。(続く)

テーマ : カスタム - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)