今日の現場(2/12)

R0011518.jpg
昨日からアディクションズのメイングラウンド(わが家のお庭)200坪の整地が始まっております。

2月はロウソク供養支援月間中
IMG_1261SS.jpg
義援パッチ募集中

2012.jpg
義援パッチ第二弾 東北SUPPORTERパッチ2012募集中

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]

IMG_5016s.jpg
ROLL-UPPER( ロールアッパー) 義援金ステッカー&Tシャツ

top_rogo_fukkou_sien_l.jpg
ZEKE 東日本復興支援 RISE RING
R0011510.jpg
屋根張りも今日仕上げです。

R0011516.jpg
上原さん、金さん、いつもありがとうございます。

R0011524.jpg
最初、「いーよいーよ、材料代だけで作ってあげるから」そしたら本当に二人で作ってしまいました。世の中、口先だけいい事を言う人はいっぱいいますよね...
感謝、尊敬します。

R0011503.jpg
メイングラウンドでは風邪ひきの兄貴が土と格闘しております。しかも休日返上でやっていただき兄貴にも感謝してます。もちろん尊敬もしてますよ♪

R0011525.jpg
崖っぷちで作業してます。落ちないでくださいね。

R0011526.jpg
お~恐ろしや

R0011531.jpg
この一段下がった崖っぷちが我が家の畑になります。これから色んな野菜作りにチャレンジしてみます。

R0011534.jpg
どうやら終了したようです。

R0011529.jpg
屋根もいつのまにか完成してました。

R0011527.jpg
今日は素晴らしい方々のおかげでまた一歩進みました。有り難うございました。早く新築祝いしたいですね♪

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)