看板完成!

R0011350.jpg
ISM ART WORKSさんに依頼してあったお店の看板がついに完成しました。デカイ!しかもルーバーのような段差が作られています。描くの大変じゃないかと素人ながら思うのですが。とにかく素晴らしい。JO-TO!

IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]

IMG_5016s.jpg
ROLL-UPPER( ロールアッパー) 義援金ステッカー&Tシャツ
R0011351.jpg
おおぉ、すごい。こんなにかっこいい看板がある刺繍屋さんは日本にはない。と勝手に思ってました。

R0011357.jpg
これは黒い扉用のサインプレート。渋いな~。縦書きもかっこいいな~。

R0011360.jpg
ますます何屋か分からない雰囲気です。やはり壁には”刺しゅう”と日本語で入れようかな。

R0011362.jpg
イサムさん、TANAKAさん、本当に有り難う御座いました。大切に使わせてもらいます!

IMG_5221.jpg

IMG_5222.jpg

コメント

カッコイーネ

いや~いいですね。
確かに、なに屋さんかわからない可能性がありますね。
ぱっと見ると、Bar、クラブなどに
思われるかもしれませんね。

No title

なんか 気の利いた レストランかbar みたいだよ(わ)

No title

本当におしゃれですよね~。この状態でもちょっと入りずらいと思うのですがもう少ししてら金網フェンスを入れて玄関の前にバイクを置こうと思います。ますます何屋か分からなくなりますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)