NEW SHOP OPEN!

IMG_5105.jpg
本日無事に新店舗オープンいたしました。一国サイクルワークス様と(有)源VIBES様からお花を頂きました。ありがとうございます!一国さんのひまわりは店の外壁のオリエンタルイエローとベストマッチしております。

IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]

IMG_5016s.jpg
ROLL-UPPER( ロールアッパー) 義援金ステッカー&Tシャツ
IMG_5100.jpg
店内公開します。売り物はほとんどありません。オーダーメイド刺繍店なので刺繍のサンプルをいっぱい展示しました。

IMG_5112.jpg
今まで作ったスカジャンの柄を額装しました。柄を選んで刺繍できるようにします。

IMG_5113.jpg
ガラスショーケースはほぼコレクションの展示です。上面の棚だけMAD DOG ROCKERさんの委託商品やガーディアンベルを販売しております。

IMG_5115.jpg
こちらは定番の鍔バックルを展示。

IMG_5116.jpg
定番のキャップ。

IMG_5122.jpg
オリジナルの龍の手染め手拭ですが完売。展示品のみ。

IMG_5127.jpg
作業エリアとネット用のパソコン。

IMG_5119.jpg
仕事用パソコン。

IMG_5117.jpg
並列4刺繍ミシン。

IMG_5152.jpg
森さん、宮田さん、お花をありがとうございます。
森さんのお花は黄色とオレンジ色のアレンジでうちのイメージに合わせて頂いたんだなと感激しました。
宮田さんも壁が黒だから金のリボンにしたと言ってました。お二人に、そして梅さん、VIBESさんに感謝いたします。お花の贈り物って本当にいいですね。

IMG_5134.jpg
KIDさんが描いてくれたボードも入り口横にチェーンで下げてみました。

IMG_5143.jpg
豪徳寺本家のタマ。2012年も宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

祝開店!

お花の色とイメージだけ伝えたのですが気に入っていただけたら幸いです。
商売繁盛心より祈念しております。
タマに会いたいです!

ありがとうございます。

本当に森さんの気持が伝わりました。嬉しかったです。

おめでとうございます。

オープンおめでとうございます。
店内レイアウトの感じもいいですね。
是非、今年こそはお店に伺います。

ありがとうございます

hiroさん、今はまだ人の店みたいですけどしばらくしたら使い勝手のいい本来のレイアウトになるんじゃないかと思ってます。是非今年は見にきてくださいね。

おめでとう!

新年早々  新築&店舗オープン おめでとう!!!

今年こそは

danさん、ありがとうございます。
今年も宜しくお願いします!

今年こそは遊びに来てくださいね♪

No title

おめでとうございます。

九州?

せーじくん、ありがとうございます。
皆と九州走っているの?だとしたら羨ましい、でも寒そうだな~。富屋旅館の女将さんから電話があり、皆が来ていっぱい買ってくれたと喜んでましたよ♪
ありがとうございます!

おめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします!
立派な家ができて、良かったですね。沖縄に行くことがあったら顔出しますね!東京に来たら連絡くださいね!

了解です♪

koreyaさん、ありがとうございます!
沖縄来たら是非、遊びに来てください。
僕も原宿行ったら顔出します~

遅くなりましたが

新店舗オープンおめでとうございます。
あそこにこの色の建物があればかなり目立ちますね。
沢山の人が訪ねてにぎやかな場所になると思います。
素晴らしいスタートを心よりお祝い申し上げます

祝・開店

おめでとうございます♪

まだまだ整理もついていないと思いますが、自分の城としてシンペーちゃんっぽく築き上げていくのを楽しみにしています。

(とっくにコメントしたつもりが、飛んでなかったみたい…)

ありがとうございます。

KIDさん、ありがとうございます。
どんなお店になるのか今から楽しみです。
KIDさんもこれから大きな楽しみが待ってますね!

またいつでも遊びに来てくださいね。

ありがとうございます。

とも2さんが来たときはまだ内装も入ってなかったですね。あそこにもう住んでるんですから早いですよね。
落ち着くのに当分かかりそうです。

今度は屋上で飲みたいですね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)