ジムニーも来た!

R0011337.jpg
今日の沖縄は雨です。ここがガレージ(屋根がつくまで)になるまではイベントテントを張ります。何の為かというとジムニーです。フルオープン仕様なので屋根が必要なのです。台風シーズンまでにはちゃんとした屋根を葺きたいですね。さあジムニー君の受け入れ態勢はできましたよ。

そうだ、それもあるけど今日は前の家からシロアリに食われているバーカウンターをチェーンソーで切らなくては。金さんに頼んであります♪

IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]">アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]

IMG_5016s.jpg
ROLL-UPPER( ロールアッパー) 義援金ステッカー&Tシャツ">ROLL-UPPER( ロールアッパー) 義援金ステッカー&Tシャツ
R0011330.jpg
困っているとすぐ飛んできてくれる金さんには感謝しています。まずはシロアリでスカスカになった所をカットします。うまくすればまだ使えるかも。

R0011332.jpg
カウンターの柱を倒すと地面との接地箇所がもうシロアリでいっぱいです。

R0011333.jpg
柱側。

R0011334.jpg
地面側。

R0011335.jpg
柱がやたら軽い。切ってもらうと

R0011336.jpg
スッカスカやないか~♪ シロアリ恐るべしですね。もう燃やすしかないですね、今まで有り難うございました。金さんもありがとうございます。

R0011338.jpg
木は放置してひとまず4匹のカヌーを引っ張っていきましょう。

R0011341.jpg
いらっしゃ~い。

R0011342.jpg
エンガワも作りっぱなしなので雨が染み込んでいます。早く着色剤か保護剤を塗って頂きたいですね。うっ、明日オープンか。

コメント

祝!開店!!

おめでとうございます。無事にオープンしましたか?

住み心地はいかがですか~?

今日オープンしました

お店はもちろん土足OKなんですがピカピカなので僕はまだ室内スリッパを履いています。お客さんエリアは土足。作業エリアからは土禁にしようかな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)