立つ鳥跡を...

R0011305.jpg
今日は昼過ぎから前の家に行って草刈りと室内の掃除をしました。もうすぐこの家ともお別れです。なんか寂しいですね。今日は色んな事を思い出しながら掃除したいです。

IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]

IMG_5016s.jpg
ROLL-UPPER( ロールアッパー) 義援金ステッカー&Tシャツ
R0011306.jpg
去年の大型台風で大木が倒れてできた傷跡です。思い出しただけで凄い台風だったなぁ~

R0011307.jpg
その根っこからへし折れた大木ももうこんなに元気になってます。逞しい!

R0011308.jpg
これも台風で吹き飛んだルーフも新しいものに交換されていた。しかも台風対策まで。

R0011309.jpg
大活躍だったバーカウンター。今はシロアリにやられてしまいました。ありがとう。

R0011310.jpg
夜のパーティーには焚き火はかかせませんでした。こいつも大活躍でした。ありがとう。

R0011311.jpg
去年はあまりできなかったけど今はトレーラーもあるし色んなところでやろう。新しい家にいこうね。

R0011313.jpg
一応ピカピカに拭き掃除した。引っ越しをする度に悲しくなるのはなんでだろう?愛着あったし、いい想い出ばっかりだったしなぁ。沖縄移住を決めてからネットで家探しして南部の外人住宅とか候補はあったのですが結局この家が気に入ってやんばるの屋我地島に来ることになったし、家賃が15万というのもあって借り続けるより買った方がいいと今の家を新築するきっかけを作ってくれたのもこの家だし色んな縁を頂きました。感謝。

R0011314.jpg
今日はアネーロを新居に連れて行きます。コンテナ倉庫に荷物がいっぱいあるので、あと5回くらいは来ることになるでしょう。

コメント

今年、初コメです。
今年も宜しくで~す!

まだまだ忙しい毎日のようですね~。

襲撃は、もう暫く見送りますね~(^-^;)

お手伝い?!必要だったかしら~

カヤックも何だか増えてる?(笑)

今年も宜しくお願いします

まだまだ工事は終わりません。色んな意味でストレス超!たまりますね。
仕事も積もり積もっており恐ろしい状況です。
11日からはバリバリ仕事できる状態にしたいです。(あと1日)
早く仕事したいです。頼みます。工事。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)