まだまだ

R0011303.jpg
お店の方はもう少しで片付きそうです。年末に設備屋さんが換気扇を付け忘れたから年明けの1/5に工事することになっていたのですがまだ来ていません。壁に穴をあけるみたいでそれがちょうどミシンの上部なんで心配です。店の電話配線もその時にやるので電話は月曜日まで不通となります。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

R0011304.jpg
玄関、アプローチ、フェンスも手つかずの状態です。これも来週あたりからだと思います。そして広い庭は芝生になる予定です。

IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]">アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]

IMG_5016s.jpg
ROLL-UPPER( ロールアッパー) 義援金ステッカー&Tシャツ">ROLL-UPPER( ロールアッパー) 義援金ステッカー&Tシャツ
スポンサーサイト

コメント

まくとぅそーけー

なんくるないさ~♪

焦らずに(笑)うちな~たいむで過ごしましょう!
まっ、ワシだったらぶち切れてますけど(冗)

僕はかなり気が長いんですよ(笑)。ただ年内に引き渡しということでローンを組んでますのでその辺の絡みでこれ以上工期が伸びると書類上の問題が面倒くさいのです。まっ何とかなるさ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)