NEW YEAR 2012

2012smile.jpg
新年明けましてお目出度う御座います。
ついにアディクションズの自社社屋が完成しました。
まさか沖縄で新築するなどとは夢にも思っていませんでした。
移住ですら数年前では絶対考えられないことだったのに。
人生とは本当に不思議ですね。
今年よりアディクションズ小林晋平の第二部スタートであります。
本年も宜しくお願いいたします。

年始は1/11(午後)から新店舗としてオープンいたします。

新住所
905-1634 沖縄県名護市運天原(うんてんんばる)514-10
電話番号、FAX番号は変わりません。
Tel:0980-51-4110 Fax:0980-51-4115
電話、FAXは1/5から開通します。

PEACE!

IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]

IMG_5016s.jpg
ROLL-UPPER( ロールアッパー) 義援金ステッカー&Tシャツ
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。

おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
完成しましたね。
自分の土地を持ち、城を築き
もう、沖縄の人になりましたね。
昨年は時間調整ができなく2回も沖縄
に行きましたが、お会いできませんでしたをで今年はうまく時間調整できれ
ばと思います。

あけましておめでとうございます

hiroさん、明けましてお目出度う御座います。
去年は2回も沖縄に来たんですね。今年は是非お会いしたいですね。時間がなかったら那覇までいきますのでお声を掛けて下さいね。
では本年も宜しくお願いいたします。

おめでとう

いよいよスタートするシンペイ劇場第二幕(もっとじゃないのか?)を楽しみにしております。
満天酒場にも行きたいぞっ…と♪
今年もよろしくお願いいたします。

おめでとうございます

とも2さん
あけましておめでとうございます。

そろそろ出所ですね。とも2さんも移動胃袋の幕開けですね。

今年は満天酒場でお待ちしております。

では今年も宜しくお願いいたします。

明けましておめでとうございます

不思議なもので葛飾~世田谷よりも沖縄に移られてからの方が距離が近くなったような気がします。
昨年は大変お世話になりました。
今年はお互い新しいチャレンジ満載です。
いい年になりますように

あけまして

おめでとう!

ことしも  よろしく。

とうとう 完成したね~(正確には まだかな)

今年の正月 は 家族が みな 居なかったので チャンスと 思ってましたが

しんぺーちゃんが 城を 持つという 大事業 を こなして おりましたので

あきらめました(わ)

しばらく うちのほうが 繁忙期なので やっぱ 5月の 連休かな~

そんときは オープンカーでも借りて r58を 流しますかね~

おめでとうございます

KIDさん
言われてみればそんな気が僕もします。
不思議ですね~。距離は関係ないのかもしれません。
あとはこの文明の利器パソコンの力は大きいですね。
今年もお世話になります。宜しくお願いいたします!

オメデトウゴザイマス

danさん
今年チャンスだったんですか!
去年もそうですよね?僕がバリに行っちゃって。
すいません~

店作りがまだまだ時間かかりそうです。柄にも無く丁寧にやっているので全然進みません。家の方も屋上の露天風呂、玄関周りのアプローチ、フェンス工事、整地、芝植えなどまだまだ工事が残っており、いつ完成するのかわかりません。でも5月にはパーラーもオープン出来るかもしれないのでがんばって調整したいです。では今年も宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)