今日の現場(12/14)

R0011184.jpg
これは昨日の写真。そろそろガレージになるところの工事が始まりました。

IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
R0011191.jpg
土留めするため土地の境界にトンブロック(重量ブロック)を置くための基礎を作っています。このあと雨が降ってきましたが翌日には固まっているそうです。

R0011195.jpg
そして本日3時ころ現場に行くとすでにトンブロックが置かれていました。

R0011197.jpg
目地にコンクリートを流し込んでいます。

R0011199.jpg
しかし天気が良くありません。外壁が塗装できなければ足場がはずせられない。ガレージの土間も打てない。水道の問題もまだ解決していません。余裕をもって12/20に引っ越し予定にしたのですがおそらく無理だと思います。12月の最終週の頭の12/26に引っ越しを延期しました。こんどは大丈夫だと思うのですがどうでしょう?引っ越しの3日前から仕事をストップして荷作り作業しますのでアディクションズの営業日は12/22までとなります。年明けは1/11より新店舗オープンの予定です。

コメント

あらら~

引っ越し日変更なんですね。
このところ…ほんと雨ばかりですよね
これから、そして引っ越し中は、晴れると良いですね♪

No title

本当に雨ばかりで気分も滅入りますよね~
あとは晴れる事を期待します。

No title

久しぶりにブログ見たら(ゴメンねv-409
新居がもうほぼ完成には、驚きましたv-405
この分だと、引っ越し&お片付けでクリスマスv-255もお正月v-457も、
ないねぇv-356v-356

No title

そうですねえ。おそらく引っ越しても工事は残ると思います。
でもお正月は一時中断してゆっくりしますよ。
落ち着いたらまた遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)