今日の現場(12/10)

R0011143.jpg
屋上の壁の中に入るマスブロックがようやく届きました。最近から受注生産になったらしくそれで遅くなったらしいです。建築の完成予定は12/15らしいのですが天候が悪いので少し伸びるかもしれません。それで余裕をもって12/20に引っ越しすることになりました。引っ越し後の各部屋のセッティングなどを考えると本当にギリギリのタイミングです。

IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
R0011144.jpg
浄化槽も入りました。意外と小さいですね。

R0011147.jpg
和室は押し入りを製作していました。大工さんは本当にすごいな~。

R0011146.jpg
自分部屋。壁にも杉板が入りました。かっこいいですね~、木の匂いもいいです。
なんとなく居合いの道場を思い出しました。


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)