今日の現場(12/8)

R0011131.jpg
建物の裏に大きな穴が掘られ捨てコンが敷かれました。どうやら浄化槽が入るようです。
IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
R0011127.jpg
自分部屋の床も貼られました。壁にも杉板が貼られるようです。

R0011129.jpg
掘りゴタツのワクもできたようです。毎日変わって行く様子を見るのは楽しいな。
スポンサーサイト

コメント

いよいよですね♪

いよいよ完成が間近ですね♪

シンペーちゃんには意識はないかもしれませんが、いわゆる「マイホーム」ですよね(笑)
イロイロナ意味で楽しい生活になるように願っておりまする。

毎日変わっていく……

ほんとワクワク楽しみですよね♪♪

私も数年前そんな気持ちで、ひと夏を過ごしてましたわ~。

いよいよです

「マイホーム」ですか。やはりピンときませんがそうゆう事なんですね、いずれは。

今は仕事場であり遊び場の方がワクワク楽しみです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)