今日の現場(12/2)

R0011067.jpg
本日も順調(急ピッチ)に進んでおります。そんな中ひとつ問題が発生しました。なんと今になって水道が来ないらしいのです。(名護市の本管工事)いつ工事するかも分からないそうです。そんなことあるんですね。

それで100mくらい離れた一番近いお宅まで来ている水道管を分けてもらうので「家主さんが挨拶にいってきてください」ということで先程水道工事の業者さんと挨拶にいってきました。そのお宅からウチまで引っ張るのに別の土地を横切るので明日の朝、そこの土地の所有者様のお宅に挨拶にいきます。
IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
R0011066.jpg
ショップになる部屋。壁は半艶の黒、床はウレタンコーティング(ダークブラウン)、天井は吹き付け塗装(ダーク系)

R0011064.jpg
自分の部屋の床は杉板張り、今日は床を上げて天井を張ってました。

R0011065.jpg
ユニットバスも入りました。バスタブはイエロー!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)