今日の現場(11/30)

R0011033.jpg
明日からとうとう師走ですね。今日の東京はかなり暖かかったようですが沖縄は朝から激しい雨です。昼過ぎに打ち合わせで現場に行きました。照明のタイプや外壁の色、電柱の位置などを決めてきました。そしてついに内装工事に着手!大工さんと顔合わせしました。これからちょこちょこ行って大工さんと仲良くなりたいと思ってます。完成予定は12/10なのでこれから毎日急ピッチで出来上がっていくのでしょう。楽しみだな~などと呑気なことは言ってられません。引っ越しの準備何も出来ていません。明日段ボールをいっぱい買ってこよう。
IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)