

今日の現場(11/24)

R0010978.jpg
最近忙しくて家(仕事場)に引きこもっていましたが定休日ということもあって今日少しだけ外出してきました。帰りに現場に行ってみました。お~、大分出来てる!
IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
R0010976.jpg
窓が入ってます!

R0010980.jpg
ここは玄関ではなくてショップの入り口となります。壁も左官が入ってきれいになってます。家が完成したらこの壁にかっこよく店の名前をペイントしてもらおうと思ってます。工藤さんお願いします~

R0010981.jpg
建物の裏です。職人さんありがとうございます。

R0010985.jpg
ぐるっとまわってこの部屋が自分の部屋になります。

R0010983.jpg
家の中に入ってみましょう。今は廃墟みたいですがここが工場&ショールームになります。壁は黒がいいかな~

R0010982.jpg
ここが和室からの眺め。前面ガラスの掃き出しで外には縁側がつく予定です。楽しみですね。

コメント

No title

二階部分は 二階建て風になるんだね~      壁は黒?  ハッピーライド

のオレンジメタリックが いいんじゃない?(わ)

ハッピーアイランド

外壁はオレンジに近い黄色です。内壁も同色にするつもりですが工場、ショールームだけ黒にしようかと思ってます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

