ドラッグミーティング

IMG_4551.jpg
琉球ラリーを撤収したあと名護サーキットに行ってドラッグミーティングを観てきました。二輪、四輪のドラッグレース(ゼロ-150m)と距離は短いのですが真近で見れ正にサンデーレースの雰囲気でした。

IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
IMG_4486.jpg
サンデーレースとはいえかなり本気モードです。

IMG_4499.jpg

IMG_4502.jpg

IMG_4495.jpg
RZ。これの走りは見てみたいですね。

IMG_4496.jpg

IMG_4506.jpg
なんでしょうかこれは。ゼッケン付いてるし、まさか走るのでしょうか。

IMG_4488.jpg
四輪の中でひと際目立っていたのがこのビートル。

IMG_4491.jpg

IMG_4550.jpg

IMG_4509.jpg

IMG_4520.jpg

R0010941.jpg
四輪のレースは迫力があって面白かったです。

IMG_4533.jpg
いよいよ二輪の登場。やはりバイクはかっこいいですね。

R0010943.jpg

R0010944.jpg

IMG_4543.jpg
出てきた!やっぱり走るんだ。

IMG_4545.jpg
板をはさんでバーンナウト。

IMG_4547.jpg

IMG_4548.jpg
速かった!!ロケットのように飛んでいってしまいました。それにしても、みんな真面目に遊んでいて楽しそうでした。

コメント

連絡遅くなりました

Tシャツよろしくお願いします。

ありがとうございます。

buchiさん、サイズはわかりますか?

ドラッグミーティング

2012年の近々ドラッグレースあるのでしょうか?

しんぺー

えーじさん
すいません。ちょっと分かりません!どうなんでしょう、あれば僕もまた見に行きたいのですが。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)