琉球ラリー2011

IMG_4386.jpg
今年も屋我地島で沖縄バイカーイベントの琉球ラリーが行われました。

IMG_4329.jpg
沖縄の最高の食材と島酒を囲みこの日の為に内地から訪れる仲間達と一緒に楽しい夜を過ごしました。

IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
スポンサーサイト

コメント

No title

雨風の中、写真撮影etc・・・
お疲れ様でした。

今週末も?!撮影でしょうか(笑)

お疲れさまです

今週末、天気よくないですよね。

とりあえずは行くと思いますよ。

天気良ければバイクで行きたいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)