まけるな!!和歌山

IMG_4188.jpg
先日、VIBES MEETINGで集まった義援パッチの売り上げを和歌山県(平成23年台風12号災害義援金)の災害対策本部へ寄付させて頂きました。受領書は遅くなりますが必ず発行していただけるということでした。
本日、郵送で和歌山県より義援金の受領書が届きました。
IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]">アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
IMG_4189.jpg
VMアディクションズブースに集まった同士一同、有り難う御座いました。

IMG_4190.jpg
力強い気持が伝わってきます。がんばってください。これからも協力します。

IMG_4191.jpg
今日、友人夫妻が来沖、屋我地アディクションズに遊びに来てくれました。おみやげに崎陽軒のシューマイ!そして”なみえ焼きそば”(実はリクエストしました)をいただきました。感動ものです、もはや崎陽軒のシウマイは輸入品いや舶来品に近い感覚です。そして念願のなみえ焼きそば(カップですが)これで僕も「なみえ焼きそば経験者」でよろしいでしょうか?シュガー先生。
スポンサーサイト

コメント

シウマイ

そうかぁ~、舶来品感覚になっちゃうんですねぇ(笑)

屋我地ではイロイロとお世話になりありがとうございました。
シウマイならいくらでも持参しますので、次回は新居の屋上で明るいうちからやりましょうね♪

おかえりなさい

とも2さん、色々と有り難うございました。

やすらぎの宿はいかがでしたでしょうか、是非とも来年は新居の屋上でBBQしましょう!

浪江焼きそば

そうですか~。とうとう食べましたね。でもかなり違うのですよね~。
今回二本松にて復活した浪江焼きそばを食べてきました。懐かしい味でした。
いつか私の一番のお店が再開したら(出来れば地元で)一緒に食べに行きましょう!そしたら経験者となるでしょう。

なみえちゃん

シュガーさん、もちろん認められないのは分かっておりました。

もしお気に入りのお店が再開したらご一報下さい。

来年も本土上陸しますのでその時は一緒に食べに行ってください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)