義援パッチ募金68

IMG_3277.jpg
写真は今年の6月V-Rallyのあと皆で気仙沼に行った時のものです。皆と一緒に走りこの場をしっかり自分の目で見ることができて本当によかったです。

本日も義援パッチ募金してまいりました。ご協力ありがとうございます。

大分県 長澤様 7枚

富山県 上田様 5枚

茨城県 大竹様 3枚

本日合計15枚

現在の総合計 1000枚

1000枚、達成しました!しかもピッタリ1000枚です。これまでご協力していただいた方の総数は407人です。

3月17日のブログから義援パッチ(最初は義援ワッペンでした)の協力を募りました。こんなブログで呼びかけて集まるのだろうか?しかもいきなり年号を間違えてしまい、その失敗作を自分で買い取り募金者1号になりました。でもブログアップしてすぐ仲間達が反応してくれました。その後も義援パッチに協力していただける方が増え続けました。和の精神を持った日本のバイク乗り達を誇りに思います。有り難う御座いました。これからも続けていきますので宜しくお願いいたします。

IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在までご協力いただいた皆様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名護市役所ホームページ義援金報告について


スポンサーサイト

コメント

最初の目標達成お疲れ様です。
そして次の目標へ。
頭が下がります。

No title

ついに1000枚だ。小林君のやりかたは正しいと思います。ちょっとでも協力できたことを誇りにします。

ありがとうございます。

KIDさん、大森さん、ありがとうございます。特にお二人には色々と協力して頂きました。KIDさんはご自分のイベントでも毎回義援パッチの注文を取ってきてくれました。大森さんの影響力も大きかったです。「大森さんから聞いた」という方が結構いらっしゃいました。

今後ともひき続き宜しくお願いいたします。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)