After VIBES(愛知~徳島)

R0010169.jpg
バイブズミーティング in 愛知のレポートは終わりましたが第二部として沖縄行きのフェリーが出ている鹿児島新港までのツーレポをします。

バイブズ最終日、ブースを撤収作業を終えそれぞれが帰り支度ができたあたりで皆、言葉少なめで握手のみを交わし別れました。とりあえず高速に乗り西の方角に。行きに比べて遅い巡航速度で走りながらこの三日間のことが頭を巡る。皆様、本当に有り難う御座いました。

さあ、どのルートで帰るか。

なんとなくは決めている。

四国ルートで。

IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]">アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
R0010281.jpg
最初に休憩したS.Aで遅い昼飯を。大好きなオリエンタルカレーがレストランにあり感激。

R0010284.jpg
連休最終日でもあり所々渋滞がありましたが淡路島S.Aに辿り着きました。

R0010285.jpg
今日の宿泊地、徳島に着きました。いつもの宿「ふじしま」に電話すると宿泊OKです。いつもありがとうございます。バイブズでアディクションズブースに来てたKENTA(徳島在住うちなんちゅ)は一足早く帰っていたので電話してご飯を一緒に食べる事にしました。

R0010289.jpg
徳島本店、骨付き阿波尾鶏の一鴻で落ち合いました。3年振りに食べるので楽しみです。前菜に刺身などを注文してまずは乾杯。そしてメインの阿波尾鶏が登場。

R0010291.jpg
僕はひな鶏、KENTAは親鶏。肉は堅いが親のほうが旨い。

R0010292.jpg
食べ終えた肉の旨味油をおにぎりに付けて〆ました。

ごちそうさまでした。

明日は高知まで行きますが、途中までKENTAが一緒に走ってくれるそうです。

R0010294.jpg
ふじしまに貼ってあったポスター。お遍路ライダーですか。

R0010297.jpg

R0010296.jpg

R0010298.jpg
ふじしまに貼られたポスター。アニメ版ポスターは人気らしいです。

コメント

ふじしま

懐かしいですね(笑)

最近のワシはもっぱら道しるべですが、シンペーちゃんと初対面の日に泊まったのが懐かしいですね。
もう5年以上経つのですねぇ…

No title

にく~肉!!
i-274阿波尾鶏・・・なんと読む?
あわおどり?!
美味しそうですね~。

あらっ お取り寄せも出来るんですね~i-237

ありがとうございます。

そんなに経ちますか~
徹夜で走り、四国入りしたその日にとも2さんに出会い色々と教えて頂きました。
その後もいろいろと.. 人の縁とは絶妙ですね。

アワオドリ

美味しいですよ。
同じ様なところで香川の一鶴というお店があります。どっちが本家かわかりませんが、どちらも美味しいです。でも一鶴のほうが安いし「とりめし」という美味しいご飯があります。僕も東京に居た時は2回くらい取り寄せしましたよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)