VIBES MEETING 2011 IN 愛知 -お客様編-

R0010187.jpg
今回もアディクションズでMCパッチを作ったお客様がいっぱい遊びに来てくれました。
バイブズに出店する理由のひとつが皆様と会う事です。沖縄に店を移転してからは100%ネットや電話でのやりとりでMCパッチを製作しています。ブースにいますと「こんにちは!」と知らない方からお声を掛けていただき、あれっ誰だっけ?と少し焦ります。するとその方が背中を見せてくれて「あ~っ!どうもお世話になりました~はじめまして~」と電話やメールではお話しているのですがお顔を見るのが始めて。なんていうことが毎年2~3チームはあり、それは結構楽しみでもあります。それに毎年必ずアディクションズブースに顔を出してくれるお客様も多いのもうれしいですね。おまけに差し入れまで頂いたり。カネさん、畑でとれた枝豆有り難う御座いました!とても美味しかったです。また遊びにいきますね。下川さん、本場の明太子ごちそうさまでした!皆と分けていただきました。

皆様有り難う御座いました。これからも宜しくお願いいたします。

では皆さんの背中の写真を撮りましたのでどうぞご覧下さい。

IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
R0010184.jpg
今回のトップはBLACK STONEさん。山形から毎年来て頂いてます。ベスト変えたんですね。

R0010235.jpg
GUARDIAN DEITYさん。豪徳寺時代には本当によく来店されました。ありがとうございます。

R0010240.jpg
MAVERICKさん。いつもお世話になってます!

R0010258.jpg
ENDLESS ROADさん。アディクションズがフルデザインしたパッチです

R0010259.jpg
HEAD ROCKさん。いつもお世話になってます!

R0010260.jpg
LAGDASさん。パッチのキャラクターがかわいい。明太子有り難う御座いました。

R0010261.jpg
THE IRON HORSE WARIRORさん。初顔合わせでした。これからも宜しくお願いいたします。

R0010266.jpg
HEALTH ANGELSさん。六本木の古いクラブです。パッチリニューアルでアディクションズが製作しました。

R0010267.jpg
HEAVENS DEVILSさん。こちらも古いクラブです。30周年メモリアルパッチはアディクションズが製作しました。

R0010247.jpg
CHUCKLE HEADSさん。初顔合わせでした。これからも宜しくお願いいたします。

R0010241.jpg
JUICY CHOPPERSさん。豪徳寺にもよく足を運んでくださいました。これからも宜しくお願いいたします。

R0010242.jpg
騎竜風神さん。ワンオフパッチ、もの凄く大変だったのでよ~く憶えてます。

R0010243.jpg
FAMILIAさん。初顔合わせでした。これからも宜しくお願いいたします。

R0010244.jpg
RING SIDEさん。本当ならここで初顔合わせだったのですが先に沖縄で会っちゃいましたね。

R0010245.jpg
KAMIKAZEさん。T君、バイク変えたんですね。Kさんの事あまり言えないですよ(笑)

R0010246.jpg
CROSS HEADさん。初顔合わせでした。向かいのKADOYAさんのブースで革ベストを購入してMCパッチと縫い付けの追加オーダーを頂きました。持ち込みなので縫い付け代はかかってしまいます。実費ですので御勘弁下さいませ。これからも宜しくお願いいたします。

R0010276.jpg
WICKED KINGさん。沖縄移転前の最後のお客様でした。わざわざ豪徳寺のアディクションズまで来ていただき、打ち合わせ、注文をしていかれました。寒い日の夜だったのを憶えています。

本当に皆さん有り難うございました。来年も会いましょう~~
スポンサーサイト

コメント

No title

定番のえだまめ  ちょいとあぶった明太子・・・ おいらたちも ごちになっちゃった! うまっかった~

ごちでした。 

No title

枝豆、明太子おいしかったですね~

DANさんが帰った後枝豆にはまり止まらなくなったんですけど途中からタバコ味に!

実はTさんがゴミと間違えてタバコの吸い殻を入れたのを気付かず食べちゃいました。

No title

泡盛で酔っ払っちゃた!?(わ)

No title

今回記憶を無くすほど酔ってませんでした。

でもキャンプで飲む残黒も最高でした!

Who?

health angelsの方はどなたでしょうか?
少しお話がしたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)