VIBES MEETING 2011 IN 愛知

R0010170.jpg
今年も出店しました。今回はKID KUSTOM PAINTさんとBUCKLE屋さんとアディクションズの3社合同出店となりました。僕は沖縄から助っ人H氏と博多港からバイク自走で現地まで行きました。福岡空港から博多港まで送って頂いたAKIRAさん有り難う御座いました。今回、ブースのテント、テーブル、椅子などはUNIVERSAL CUSTOM CHOPPERSの相田さんにお借りしました。あとキャンプ道具一式は同じく仲間のキクさんに、発電機はJUNさんにお借りしました。それを車を用意して運んでいただいたのがKIDさんです。BUCKLE屋さんのトモさんも積み込みや出店搬入の前に一人で並んで下さいました。皆様の善意に甘え身軽にバイクだけで現場入りしました。皆様、本当に有り難うございました。今年は相当人数が集まるようですね。2011VMスタートです。

IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
R0010166.jpg
広い敷地の外周を出店者の車が列をなしています。前日の雨でブースエリアが酷い事になっているようです。ボランティアスタッフは朝から水を汲み出したり整地作業をしていただいたようです。大変お疲れさまでした。それでも4~5時間後にはブース設営ができてようやく「お疲れさま!そして三日間宜しくお願いします」と乾杯できました。

R0010175.jpg
本番当日の朝ブースのセッティングをしました。

R0010177.jpg
今回は常滑の招き猫Tシャツを作ってきました。もちろん義援パッチも受付中です。

R0010178.jpg
お隣はKIDさんのブースです。

R0010186.jpg
早速U.C.C相田さんのメットにピンスト&レタリングを入れてます。

R0010179.jpg
その隣は今噂のバックル屋さん。

R0010180.jpg
なんとMCパッチをバックルに出来ます。現在ホームページ鋭意作成中!

R0010200.jpg
会場の方へ歩いていくと入場待ちのバイクが道路まで並んでいます。予想通り朝から凄い数のハーレーが一気に押し寄せてきます。

R0010208.jpg
ここが会場入り口。受付はまだ遠い。

R0010219.jpg
全部受け付け待ちです。おそろしや~

R0010229.jpg

R0010223.jpg

R0010231.jpg
いっぱいバイクを見たのでブースに戻りましょう。ん?あの車は。

R0010232.jpg
やっぱりそうだ、ペイントファクトリー工藤さんのRATマーチだ。白黒じゃわかりませんね。

R0010233.jpg
ホントの錆ではなくエイジングという手法でペイントされたものです。

R0010234.jpg
もともとピカピカのマーチ。

R0010236.jpg
ブースに戻るとボーズ率高し!こうゆう時に限って大森さんがいない。

R0010251.jpg
ブースのバックヤード。いい感じのショベルが2台。

R0010188.jpg
KENTA君は徳島から自走してきました。このあとサプライズで登場したオヤジさんを後ろに乗せ走り去って行きました。

R0010254.jpg
バックルにはみんな興味があるようでした。イベント初のトモさんも分かりやすく丁寧に説明してました。

R0010264.jpg
しばらくするとドイツ人バイカーが入ってきてトモさんと記念撮影。このあとトモさんと同じクラブ仲間達も合流。先にキャンプ料理などを作って始めていただいてます。

R0010253.jpg
アディクションズも順調にワッペン、Tシャツを販売、義援パッチも多くの人にご協力して頂きました。日も暮れて後ろからいい匂いもするし、そろそろ僕も、と思ってた頃KIDさんにピンストをお願いしてたシュガー佐藤さんが来て地獄商会さんのブースまで案内してくれました。

R0010268.jpg
海賊Teeゲット!初海賊Tee!赤とワインレッドのボーダー。評判通り着心地よく暖かい。

R0010271.jpg
ブースに戻るとすでにいい感じでやってます。一応、店もまだオープン中なので店番をしながら大森さんやセージ君と呑みました。

R0010269.jpg
トモさんの所にいたお客様がアディクションズの鍔バックルをしておりました!ありがとうございます!

R0010277.jpg
マサトラさんにも久し振りに会えて嬉しかった。その後もキクさん、ヒロさん、マッドウルフさん達と夜遅くまで飲みました。今日一日だけで沢山の仲間、知人、お客様と再会し、新しい出会いもありました。

R0010279.jpg
祭りのあとの侘しさが漂いだしてます。

あっという間に三日が過ぎテントをたたみ荷物を車に積み込むと最初に来た時と同じ原野のような地面が現れます。ブース前の人が行き交った所だけ道になっていました。今回は本当に仲間達に甘えさせて頂きました。自分にこんな力強い仲間がいることを幸せに思います。来年もまた宜しくお願いいたします。

明日はアディクションズブースに来てくれたお客様を紹介します。

コメント

いまごろ・・・

おつかれさまでしたe-420

ところで、
シンペーさん、太りました?(笑)

Aさんサプライズで来てたんですね~。
私も休みならi-37で、サプライズしたかったわ~

太りました~

ベジタリアンの反動です。

Aさん来たのですが、お楽しみの夜を目前に帰ってしまいました。

でもすごい行動力ですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)