HOTROD KUSTOM SHOW 2009

DSC03118.jpg
いよいよ始まりました、横浜ホットロッドショー2009。今年は出店ブースが200を超え会場も広くなりさらにスケールアップして車両展示やブースの皆さんとても気合いが入っています。うちは相変わらずユルめな感じです。両隣はお洒落なブースさんなので壁を作ってないうちのブース的にはちょっと得した感です。

DSC03121.jpg
開場5分前です。お客さんが入ってきたら今日もワッペン作りの1日が始まります。

DSC03124.jpg
午前中に注文が殺到して午後3時までの注文が埋まってしまいました。今回ちょっとしたハプニングがあり赤刺繍のご注文がものすごく多くて途中で赤糸が無くなってしまいました。何名かのお客様にご迷惑お掛けしてしまいました。申し訳ありませんでした。それでも今回はONEDAYイベントとしては最高記録の100枚以上のワッペンを作らせて頂きました。ありがとうございます。

SN3D0208.jpg
毎度の事、休憩もなしにミシンに1日中へばりついていたのですが閉場の30分前くらいに軽く他のブースを見て回ることが出来ました。前日の搬入時にチェックしていたJET COREさんの招き猫Tシャツをゲット!あと目の前のブースのGreaserさんのシャツも買ってしまいました。バイトのユミちゃんも隣でハットとグローブを買ってました。お疲れさまでした~
スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : 車・バイク

コメント

お疲れ♪

お疲れ様でした!
フル回転のようでしたが、大成功のようで何よりデス
2dayイベントなら中日に横浜で飲めるのですがねぇ…

こんばんは

ありがとうございます。
すごく忙しかったんですけど疲れは無く爽快感です。
そうすね~なかなか飲めないすね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)