ミャーク2011 -その3-

PA190235.jpg
宮古島2日目は池間島の凸凹家という宿に泊まりました。翌日、この日も晴天に恵まれました。お宿の目の前はご覧の通りテトラがいっぱいあり、さすがの宮古でもここはいかがなものでしょう?宿の人曰く、ここでもシュノーケリングできるらしい。

IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
PA190237.jpg
スロープをおりマスクやフィンなどを装着していると空き缶やら扇風機などが水中にあるのが見え不安を抱きつつ入水。

PA190242.jpg
わお!

PA190243.jpg
珊瑚がいっぱいです。

PA190246.jpg

PA190266.jpg

PA190284.jpg

ikemaponyo.jpg

PA190288.jpg
池間の湿原。午後便で那覇に戻るのでドライブしながら空港に向かいます。

PA190290.jpg
いい風景ですね~

PA190292.jpg
池間大橋

PA190294.jpg
橋を渡った所から大神島を望む。

PA190295.jpg
宮古の海はきれいですね

PA190298.jpg
雪塩の工場に行き雪塩ソフトをいただきました。

PA190300.jpg
そして空港近くで初日レンタカーの人に聞いた「金吾」に入る。ここは何でも美味しいが特に「かつそば」を食べてもらいたい、と推されたので頼んでみた。きっとそばにカツが乗っているんだろうと思いましたが、あっさり裏切られました。これで750円。

PA190308.jpg
約50分のフライトで那覇に戻りました。 --END--

コメント

No title

池間から大神島をのぞむ景色は素晴しいですね!

飛行機の離着陸のとき、空から宮古を全貌できて、感動ものでした。
本当に低い島でした。

No title

本当に海はきれいでした。これが真夏だったらもっときれいなんだろうな、またいつか行ってみたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)