今日の現場(10/22)

R0010750.jpg
いきなりですが今日、棟上げしました。

前回は基礎を打ったところでバイブズミーティングに行ってしまい、その後の行程が見れませんでした。パラパラ漫画も基礎から一気にボン!と魔法のように建っちゃうと思います。

R0010757.jpg
屋上からの見晴らしは最高です。運天港、古宇利大橋、ワルミ大橋、羽地内海が見渡せます。屋上には露天風呂、カウンター、テーブルなど置いてパーティーができる環境になる予定です。

IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます。

あらま~早い?ですね。
昨日休みになったので、現場へ行こうと思ってたのに…
ダウンしてしまいました

行く前に完成しちゃいそう~

ありがとうございます。

本当に早いですね。
完成したら大移動という大仕事が残ってます。

12月、死ぬほど忙しくなりそうです。
お正月、掘りコタツで一杯やれたら最高です。

お邪魔しました。

本日、島から来ていたラモさんと一緒に現場見てきましたよ~。
大きいなぁ~と、窓枠から勝手に拝見させて貰いました・

おっ、マジすか。

あっ、変なメールが来た時居たんですね。

あの時ちょうど闘牛観てたんです。

掘りコタツ、プールになってませんでした?

泳げそうでした(^-^;)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)