義援パッチ募金65

R0010738.jpg
連休も終わり本日から通常営業スタートです。今回もバイブズミーティング後、一人旅をしてリフレッシュしました。お客様には大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

タマも2週間振りに帰宅。今回は病院のペットホテルで預かってもらいました。一泊3,150円と地方のビジネスホテル並みです。さぞかし豪華な缶エサを食べさせてもらってたんでしょう。帰宅後エサ場の前で無言のアピールです。

本日も義援パッチ募金してまいりました。ご協力ありがとうございます。

千葉県 宮崎様 1枚

東京都 堀江様 1枚

静岡県 林本様 2枚

秋田県 渡部様 2枚

兵庫県 水野様 1枚

本日合計 7枚

現在の総合計 931枚


バイブズミーティングでも多くのお客様からご協力いただきました。現在集計中ですのでしばらくお待ち下さい。

IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在までご協力いただいた皆様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名護市役所ホームページ義援金報告について
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい!

今回は宮古にも行かれたそうですね^^?

旅の報告楽しみにしています!!

そうなんですよ

わかなつさんも今回宮古に行かれたそうですね。

下調べもほとんど無しで行ったので食べて呑んで泳いだだけでした。

わかなつさんからお話聞いておけばよかったですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)