今日の現場(9/21)

RIMG0001921.jpg
今日も11時頃に現場にお邪魔しました。ユンボの偉大さに感動しました。これだけの穴を人力で掘るとなったら人も時間もとてつもなくかかるでしょう。他にも重量物を吊り上げたり地面を踏み固めたりと1台で何役もこなし見ていて楽しいです。

IMG_1261SS.jpg

TOPLOGOS.jpg
アディクションズH.P [MCパッチ、看板、クラブカラー製作、150チーム以上の刺繍サンプル、注文方法]
RIMG0007.jpg
夕方も現場に行ってみると仕事を終えたユンボが帰る所でした。
お疲れさまでした。

RIMG0005.jpg
基礎の溝にコンクリが敷かれています。明日は休みかな。
スポンサーサイト

コメント

No title

始まりましたね。楽しみですね。最近ご無沙汰なので、沖縄帰ったら顔出しますね。

了解です

内地のイベントにいってるんですね。

グリーン号で来て下さい。一緒に写真撮りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)